ページの本文へ
株式会社 日立ソリューションズ西日本
非効率な購買業務を改善する購買業務効率化 個別相談会
・ペーパーレス化や内部統制を実現したい。
・社内の購買フロー承認を簡単にしたい。
・複数社の仕入先の比較検討や、過去の発注費用を確認したい。
・仕入先からの納入状況など、リアルタイムに確認したい。
など、製造業でよくある悩みを解決できる、購買管理システムをご紹介します。
お申込み後、弊社担当者より、個別相談会の接続先URLをご連絡します。
お申し込みはこちら
開催概要
名称
非効率な購買業務を改善する購買業務効率化 個別相談会
開催日時
お客さまのご都合日に合わせて実施します。
形式
オンライン相談会(Web会議ツールでの開催)
*詳細はお申込み後、弊社担当者より、ご連絡いたします。
費用
無料(オンライン事前登録制)
主催
株式会社日立ソリューションズ西日本
日立グループTOP
サイトの利用条件
個人情報保護に関して
© Hitachi Solutions West Japan, Ltd. 2013, 2024. All rights reserved.